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ご依頼から実施まで−綿密なコンサルテーションに基づいた調査計画
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貴社のご希望を充分に確認し、マーケティング課題に最適の調査計画を
ご提案申し上げます。
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貴社
マーケティング上の課題/調査でお知りになりたい点の
ご説明を頂きます。
「調査方法」「日程」「費用」など、調査についてご要望が
ございましたら何なりとお聞かせください。
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JRC
ご説明内容、ご要望を基に「調査目的」「調査方法」
「主要調査項目」「費用」「日程」を含む計画書を作成し
ご提案します。
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貴社
計画書の内容のご確認。
必要に応じて計画書を修正させていただき、正式な
ご承認をいただきます。
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正確な実査から分析結果に基づいたご提言まで
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「実査」「集計」「分析」の全てに貴社のご要望を反映し、貴社の問題解決への提言をさせていただきます。
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「調査票」など貴社にご要望を確認しながら準備を
進めます。
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ご都合がつくようでしたらインタビュアへの説明会に
ご出席ください。調査手法によっては実査にお立会い
いただくことも可能です。
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集計計画書を作成し、ご確認いただきます。
ご確認いただいた集計計画書にのっとって統計表を
作成し、ご提出申し上げます。
統計表に、有意差検定の結果を表示することが可能
です。
使用ソフト:カンタム
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目的に沿って報告書を作成し、ご提出します。
ご要望に合わせて、「印刷物」、「ワード」
「パワーポイント」ファイルでのご提出が可能です。
また、ご要望があればプレゼンテーションもさせて
いただきます。
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ご希望により、実査から分析まで、全ての過程に
おいて英語での対応をさせていただくことも出来ます。
JRCは海外のお客様にも多くのプロジェクトでサービス
をご提供しています。
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